カスペルスキー パスワードマネージャー for Android
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
マイ カスペルスキーでのログインまたはログアウト
端末間でのデータ同期、カスペルスキー ライセンスの購入、ストレージのオンライン管理を行うには、
を使用して
マイ カスペルスキーは、次のような機能やサービスを備えたオンラインポータルです。
- 端末にインストールされているサポート対象のカスペルスキー製品を遠隔操作で管理する
- カスペルスキー製品のインストールパッケージをダウンロードする
マイ カスペルスキーへのログインには、次の方法があります。
- カスペルスキーの他のサービスに関連付けられている認証情報を使用する
- 新規アカウントを作成する(マイ カスペルスキーまたは互換性のある製品から作成できます)
- Facebookの認証情報を使用する
マイ カスペルスキーを使用するには、お使いの端末をマイ カスペルスキーに接続する必要があります。
マイ カスペルスキーの使用に関する詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
端末をマイ カスペルスキーに接続するとすぐに、カスペルスキー パスワードマネージャーがインストールされ、同じマイ カスペルスキーアカウントにリンクされている端末間でデータの同期が開始されます。
すでにクラウドストレージのあるマイ カスペルスキーアカウントに接続すると、カスペルスキー パスワードマネージャーでは、クラウドストレージ内のデータを端末のデータと結合するか、端末のデータに置き換えるように求めるメッセージが表示されます。
- メインパスワードを入力し、[ロックを解除する]をタップして、ストレージのロックを解除します。
お使いの端末がAndroid 6.0以降を搭載していて指紋認証に対応している場合は、本製品の設定で指紋認証機能を有効すると、メインパスワードを入力するかわりに指紋認証機能を使用してストレージのロックを解除できます。
- 下部ナビゲーションバーで、
→[マイ カスペルスキーにログイン]の順にタップします。
- ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]をタップします。
端末上にある他のカスペルスキー製品がマイ カスペルスキーに接続されている場合は、同じアカウントを使用してマイ カスペルスキーにログインするように求めるメッセージが表示されることがあります。
Google、Facebook、Applem、Yandex、VKのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする場合、該当のボタンをクリックし指示に従って操作します。Apple、Google、または Facebookでサインインするためのオプションが利用できるかどうかは、地域によって異なります。ロシアにおける制限の詳細については、この記事を参照してください(英語とロシア語でのみ利用可能)。
[ログイン]をタップすると、お客様はWeb ポータルの使用を目的としたデータ処理に関する声明(「Web ポータルに関する声明」)の内容をすべて確認し、理解した上で同意したことになります。Web ポータルに関する声明への同意を取り消す場合は、マイ カスペルスキーからログアウトするか、本製品をアンインストールするか、または端末とマイ カスペルスキーとの接続を解除する必要があります。
誤ったパスワードを短時間に何度も入力した場合、画像内の文字を入力してセキュリティチェックに合格する必要があります。
マイ カスペルスキーアカウントの二段階認証をオンにしている場合は、受信したSMSメッセージに記載されているコードまたは認証アプリで生成されたコードを入力する必要があります。
カスペルスキー パスワードマネージャーがマイ カスペルスキーに接続されます。
他のマイ カスペルスキーアカウントに接続する場合は、マイ カスペルスキーからログアウトしてから、他のアカウントで再度ログインする必要があります。
ログアウトする前に、必要なデータがすべてダウンロードされていることを確認してください。ログアウトした場合、アクセスできるのはお客様の端末に保管されたデータのみです。本製品をマイ カスペルスキーに接続しないと、ライセンスの使用、端末間でのデータ同期、データへのオンラインアクセスを行うことはできません。
- メインパスワードを入力し、[ロックを解除する]をタップして、ストレージのロックを解除します。
お使いの端末がAndroid 6.0以降を搭載していて指紋認証に対応している場合は、本製品の設定で指紋認証機能を有効すると、メインパスワードを入力するかわりに指紋認証機能を使用してストレージのロックを解除できます。
- 下部ナビゲーションバーで、
→[ログアウト]の順に選択します。
- 保存されていないファイルがある場合は、保存するようメッセージが表示されます。重要なファイルがすべてローカルに保存されたことを確認してから、[続ける]をタップします。
- マイ カスペルスキーからログアウトすることを確認します。
マイ カスペルスキーでマイ カスペルスキーからログアウトする
- マイ カスペルスキーの[端末]セクションを開きます。
- マイ カスペルスキーアカウントからログインする端末のパネルで、カスペルスキー パスワードマネージャーを選択します。
- 本製品のパネルを展開して、本製品のパネルの下部にある[製品の接続を解除する]をクリックします。
確認ダイアログが表示されます。
- 操作を確認します。
本製品とマイ カスペルスキーとの接続が解除されます。