カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン
- 自動ウイルス対策
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- インストール済みアプリと権限
- データ流出チェッカー
- カスペルスキー VPN
- ネットワーク内の端末
- パスワード管理
- ぜい弱設定スキャン
- Battery Life
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- セキュリティニュースの選別
- 機能への早期アクセス
- カスタマーサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 既知の問題
- 法的情報
- ベータテスターのお客様へ
ライセンスとアカウント
現在、ロシア国内からGoogle Playでカスペルスキー(アプリ)のライセンスを購入することはできません。これは、ロシアのユーザー向けのGoogle Playの課金システムが一時停止中であるためです。ロシアにお住まいの場合、カスペルスキーのWebサイトから年間定期購入のライセンスを購入いただけます。他の購入オプションの提供についても検討中です。最新情報については随時お知らします。
ライセンス(または定期購入)は、指定された条件(有効期限、端末の台数など)に基づいて本製品を使用する権利を購入するものです。サービスプロバイダー(Google PlayやHuawei AppGalleryなど)または他のオンラインストアでライセンスや定期購入を注文することができます。ライセンスや定期購入の管理は、プロバイダーのサービスの個人アカウントページから行います。ライセンスや定期購入の管理方法や手順は、ご利用のプロバイダーによって異なります。GoogleまたはHuaweiのサービスをご利用の場合は、次のページを参照してください:Google Play、Huawei
ライセンスの購入時に割引料金が提示される場合があります。この割引は1回のみ提供され、指定期間にのみ適用されます。この期間が終了すると、選択した料金プランに応じて通常の料金が発生します。
ライセンスでカスペルスキー(アプリ)を使用するには、カスペルスキー(アプリ)でマイ カスペルスキーにログインし、ライセンスのアクティベーションが必要になる場合があります。
本製品のライセンスは、自動または手動で更新を行うことができます。自動更新されるライセンスの場合、お客様がライセンスの解約を行わない限り、有効期間の終了時に自動的に更新されます(ご利用のサービスプロバイダーへのお支払いが滞ることなく行われている場合に限られます)。手動更新の場合は、有効期間の終了時にお客様ご自身で更新を行っていただく必要があります。
手動更新ライセンスの有効期間が終了すると、猶予期間が付与される場合があります。この期間中は本製品のすべての機能が引き続き利用可能です。猶予期間中にライセンスの更新が行われなかった場合、カスペルスキー(アプリ)の無料版の制限が適用されます。
ライセンスのプロバイダーごとに、利用できるライセンスの管理オプションが異なることがあります。また、ライセンスを更新するための猶予期間が提供されないこともあります。
ライセンスを解約するには、カスペルスキー(アプリ)の購入時に利用したサービスプロバイダーにお問い合わせください。
カスペルスキー(アプリ)の定期購入またはライセンスを購入しても、お客様がお持ちの他のライセンス(カスペルスキーアプリを含む)の定期購入は解約されません。課金の重複を避けるため、不要なライセンスが解約されていることをご確認ください。
カスペルスキー(アプリ)の定期購入を解約する、または手動更新に切り替える方法
- サービスプロバイダーの定期購入の管理画面を開きます。
- カスペルスキー製品(カスペルスキー for Androidを含む)の有効な定期購入があるかを確認します。
- 不要な定期購入を解約または停止します。
体験版:自動更新版ライセンスを購入すると、体験期間が付与される場合があります。体験期間中は、すべての機能を無料で利用できます。体験期間は1回のみ利用できます。
Google Play ストアまたはHuaweiのストアでライセンスを購入する場合、体験期間が終了すると、Google Play storeまたはHuaweiのストアで、選択した料金プランの金額が自動的に課金される場合があります。
体験期間が終了する前にライセンスを解約する場合、体験期間が終了するまでは本製品の有料の機能を無料で使用できます。
インドでは、体験期間と自動更新サービスを利用できない可能性があります。
カスペルスキー VPNの有効なライセンスをお持ちの場合、カスペルスキー VPN セキュアコネクションの単独アプリまたはカスペルスキー(アプリ)でそのライセンスを使用できます。マイ カスペルスキーアカウントにライセンスを追加し、本製品からマイ カスペルスキーにログインする必要があります。そのライセンスを使用中の端末台数がライセンスの上限を超えていない場合、ライセンスが自動的に端末に適用されます。
このセクションの内容 |