パスワードセーフ

2023年11月28日

ID 235939

お使いのパスワードは十分安全ですか?同じパスワードを使い回したり、よく使われるパスワード(qwertyや12345など)を使用していませんか?公開されている情報(家族の名前や誕生日など)に基づいたパスワードを使用していませんか?このようなパスワードは推測されやすく、安全ではありません。パスワードが推測されてしまうと、オンラインアカウントや関連するデータに不正アクセスされてしまいます。

カスペルスキー パスワードマネージャーを使用すると、パスワードの強度を確認したり、使い回しされているパスワードを特定できます。

カスペルスキー パスワードマネージャーのスキャン結果を確認したり、カスペルスキー(アプリ)から新しいパスワードを追加するには、次の操作を行います。

  1. カスペルスキー(アプリ)を開きます。
  2. パスワードセーフ]セクションを開きます。
  3. スキャン結果は、カテゴリごとに分類され、[パスワードセーフ]の下部に表示されます。
  4. この画面で、パスワードスキャンの統計の確認、パスワードのスキャン、カスペルスキー パスワードマネージャーへの新しいパスワードの追加を行えます。

パスワードのスキャンに関する詳細情報は、カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプで確認できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。