デバイスを出荷時の設定に戻す際にカスペルスキー for Android のライセンスを保持する方法

更新日: 2023年9月15日 Article ID: 14111
 
 
 
 

デバイスを出荷時の設定に戻す際は、カスペルスキー for Android アプリケーションがライセンス情報とともに削除されます。現在のライセンスを保持するには、デバイスをリセットする前に、以下のいずれかを行ってください:

  • 製品を マイ カスペルスキー に接続します。詳細は、こちらのガイド を参照してください。
  • アプリのアクティブ化にアクティベーションコードを使用した場合は、アクティベーションコードを見つけて再び使用します。以下のガイド を参照してください。
 
 
 
 

製品をマイ カスペルスキーに接続する方法

 
 
 
 

アクティベーションコードを入力する方法

 
 
 
 

購入したアクティベーションコードはどこに保存されていますか?

 
 
 
 

ライセンスキーを使用してライセンスを復元する方法

 
 
 
 

ライセンスキーを使用せずにライセンスを復元する方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。