カスペルスキー for Android のインストールは起動中にフリーズした場合の対処方法

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 14669
 
 
 
 

問題

製品のインストールは起動中にフリーズしました。

解決方法

  1. カスペルスキー for Android を アンインストール (削除) します。手順については オンラインヘルプ ページを参照してください。
    製品上で [ アンインストール時の保護 ] 機能が設定されている場合には、アンインストール時に暗証番号の入力を求められます。暗証番号を忘れてしまった場合には、オンラインヘルプ に記載手順で復旧して頂けます。
  2. カスペルスキー for Android を 再インストール します。

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。