ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
2024年4月11日
ID 173605
カスペルスキー(アプリケーション)から、負荷が原因でハードディスクに重大な問題が発生しているという通知が表示された場合、データ損失の危険性を低減するためにバックアップを作成できます。
ご注意:この機能は、カスペルスキー プラスおよびカスペルスキー プレミアムのみで利用可能です。
ハードディスクからデータをバックアップするためにTime Machineを開く
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。