Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法
Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法
2022年11月9日
ID 70883
次の理由により、Kaspersky Security Networkへの接続が切断されることがあります。
- Kaspersky Security Networkに参加していない。
- コンピューターがインターネットに接続されていない。
- 現在のライセンス情報のステータスでは、Kaspersky Security Networkへの接続が許可されない。例えば、KSNへの接続が次の理由で使用できない場合などです。
- 本製品がアクティベートされていない。
- 定期購入またはライセンスの有効期間が終了している
- ライセンスの問題が検出された(ライセンスが拒否リストに登録されているなど)。
ライセンス情報の現在のステータスは、マイ カスペルスキーに表示されます。
Kaspersky Security Networkへの接続をテストするには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [セキュリティ設定] - [Kaspersky Security Network]の順に選択します。
[Kaspersky Security Network]ウィンドウに、Kaspersky Security Networkへの接続のステータスが表示されます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。