日本語
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
アプリケーション
購入・更新
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
アプリケーション
購入・更新
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
Choose your language
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
日本語
Сменить язык
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
Нет результатов
サポート
個人向けアプリケーション
カスペルスキー for Windows
検索
カスペルスキー for Windows
サポートサイト
オンラインヘルプ
よくある質問まとめ (FAQ)
購入
共通の記事
フォーラム (英語)
サポートへ問い合わせる
無料ツール
Нет результатов
Главная
Поддержка
Поиск
アクティベーションエラー
並び順
デフォルト
古い順
新しい順
デフォルト
「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」
2023年02月02日
「 このライセンス情報はすでに使用されています 」
2023年11月21日
ライセンスの更新通知が表示されますが、有効期限が近づいているライセンスはありません。なぜですか?
2023年02月01日
カスペルスキー for Windows でライセンスの問題を修正する方法
2023年07月14日
カスペルスキー for Windows をアクティブ化する際、[ 再開 ] ボタンが誤って表示されます
2023年07月14日
マイ カスペルスキーに接続する際に、携帯電話にワンタイムセキュリティコードが届かない場合、またはコードが認証アプリで生成されない場合の対処方法
2023年07月14日
6
中 1-
6
を表示中
カスペルスキー セーフキッズ:オンラインでもオフラインでもお子様を保護
GPSトラッキングとスクリーンタイム管理。オンラインコンテンツのフィルタリング。1つのライセンスでお子様のデバイスをすべて保護。
カスペルスキーがお届けする最新のソリューション。アンチウイルスに留まらない機能を提供。
あなたとご家族のデジタルライフを完全に守るセキュリティ。デバイスを問わずお客様に最適のソリューションをお選びください。
必要な情報は見つかりましたか?
はい
いいえ
フィードバックありがとうございます!
サイトに関するフィードバック
このサイトにどのような情報が不足していますか?以下のフォームからフィードバックをお願いします。製品に関するサポートが必要な場合には、このポップアップ画面を閉じ、”どのようなことでお困りですか?” の箇所からお問い合わせください。
送信
言語を選択
Deutsch
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語