カスペルスキー for Windows でライセンスの問題を修正する方法

更新日: 2023年7月14日 Article ID: 15846
 
 
 
 
対象製品:スタンダード、プラス、プレミアム
 
 
 
 

問題

カスペルスキー for Windows のアクティブ化を試みると、ライセンスの問題に関する通知が届きます。

原因

カスペルスキー製品をインストールしたデバイスで マイ カスペルスキー にログインすると、サブスクリプションがアクティブ化されます。このエラーは、以下の原因によって発生した可能性があります:

  • 購入時に入力したメールアドレス以外のメールアドレスを使用して マイ カスペルスキー にログインしようとしています。
  • 無認可の販売業者からサブスクリプションを購入したため、このサブスクリプションすでに上限数の マイ カスペルスキー アカウントにリンクされています。
  • デバイス数に制限のあるサブスクリプションを購入し、上限を超える数のユーザーにそれを共有しようとしています。

解決方法

  1. 複数の マイ カスペルスキー アカウントがあるか確認してください。カスペルスキー for Windows をアクティブ化するには、購入時に指定したアカウントが必要です。
  2. 複数のアカウントがある場合:
    • 他のアカウントでカスペルスキー for Windows を使用したい場合は、リクエストをトピックを選び、カスタマーサービス へお問い合わせください。
    • アカウントが余分にあり、それを使用したくない場合は、削除してください。手順については オンラインヘルプ ページを参照してください。
  3. 上限数の マイ カスペルスキー アカウントにすでにリンクされているサブスクリプションを購入した場合や、デバイスの数に制限のあるサブスクリプションを購入し、その上限より多い数のデバイスで使用したい場合は、カスペルスキーの公式 Web サイト から新しいサブスクリプションを購入してください。
 
 
 
 
 
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