カスペルスキー for Windows をアクティブ化する際、[ 再開 ] ボタンが誤って表示されます

更新日: 2023年7月14日 Article ID: 15878
 
 
 
 
対象製品:カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
 
 
 
 

問題

カスペルスキー for Windows をアクティブ化するとき、[ 再開 ] ボタンがメインアプリケーションウィンドウおよび [ プロフィール ] ウィンドウに表示されます。このボタンをクリックすると、ブラウザで マイ カスペルスキー が開きます。ところが、マイ カスペルスキーに [ 再開 ] ボタンは表示されません。

カスペルスキーアプリケーションのメインウィンドウの [ 再開 ] ボタン

カスペルスキーアプリケーションの [ プロフィール ] ウィンドウの [ 再開 ] ボタン

原因

サブスクリプションの所有者が自動更新をキャンセルし、あなたとサブスクリプションを共有しました。しかし、アクティブ化してから、インストールしたアプリケーション内のサブスクリプションのステータスを更新するまで、十分な時間が経っていませんでした。サブスクリプションの所有者のみが自動更新を管理できます。

解決方法

数分お待ちください。アプリケーションインターフェースに [ 再開 ] ボタンは表示されなくなります。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、トピックを選択してフォームに記入のうえ、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。