マイ カスペルスキーに接続する際に、携帯電話にワンタイムセキュリティコードが届かない場合、またはコードが認証アプリで生成されない場合の対処方法

更新日: 2023年7月14日 Article ID: 15918
 
 
 
 
対象製品:カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム。
 
 
 
 

問題

二段階認証 を使用してマイ カスペルスキーに接続する際に、携帯電話にワンタイムセキュリティコードが届かない、または 認証アプリ でコードが生成されない。

解決方法

ログイン画面で指定された時間内にワンタイムセキュリティコードが携帯電話に送信されない場合は、こちらの記事 に記載されている手順に従ってください。

認証アプリでセキュリティコードが生成されない場合:

  1. 端末の時刻がタイムゾーンと合っているかを確認します。
  2. 認証アプリの作成元のテクニカルサポートに問い合わせます。

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選択して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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