「 製品の再インストールが必要です 」
更新日: 2024年2月6日
Article ID: 10985
問題
カスペルスキーアプリケーションを使用中に、「 製品の再インストールが必要です 」と表示される場合があります。
解決方法
次の手順でカスペルスキーアプリケーションの再インストールを行います:
- 最新プログラムをダウンロードします:
- こちらの記事 に記載の手順でカスペルスキーアプリケーションを削除します。削除する際、[ データの保存 ] 画面で [ ライセンス情報 ] に必ずチェックを入れてください。
- コンピューターを再起動します。
- ダウンロードした最新プログラムを実行し、次のページに記載の方法でインストールとアクティベーションを行います:
- 次のオンラインヘルプに記載の手順で、アプリケーションをアクティベートしてください:
解決しない場合
問題が解決しない場合、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。