「 製品の再インストールが必要です 」
更新日: 2023年07月14日
Article ID: 10985
問題
カスペルスキー製品を使用中に、「 製品の再インストールが必要です 」と表示される場合があります。
解決方法
次の手順でカスペルスキー製品の再インストールを行います:
- 最新プログラムをダウンロードします:
- こちらの記事 に記載の手順でカスペルスキー製品を削除します。削除する際、[ データの保存 ] 画面で [ ライセンス情報 ] に必ずチェックを入れてください。
- コンピューターを再起動します。
- ダウンロードした最新プログラムを実行し、次のページに記載の方法でインストールとアクティベーションを行います:
- 次のオンラインヘルプに記載の手順で、製品をアクティベートしてください:
解決しない場合
カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。