個人向けの無料カスペルスキー製品のサポート

更新日: 2023年6月16日 Article ID: 12968
 
 
 
 

カスペルスキーでは、個人向けの無料アンチウイルス製品をご用意しています。

  • カスペルスキー フリー
    無料ライセンスの有効期限内は、定義データベースがアップデートされます。

カスペルスキー フリーのメインウィンドウ

ライセンスの利用規約をすべて表示するには、カスペルスキー フリーのメインウィンドウで、[ プロファイル ] をクリックします。

カスペルスキー フリーのライセンスウィンドウ

ライセンスの有効期限が切れると、ライセンスが自動的に更新されます。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。発生している問題について フォーラム (英語) を確認したり、問題の詳細と共に新しいトピックを作成することができます。

十分なカスタマーサービスを受けたい場合は、 個人向けのサポート対象ソリューション をダウンロードし、そのライセンスを購入してください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。