エラー「 インストールファイルが破損しています 」
更新日: 2023年05月23日
Article ID: 11005
カスペルスキー製品のインストール中に、「 インストールファイルが破損しています 」とエラーメッセージが表示される場合には、以下の手順を行うことで解決するかご確認ください。
- 「 OK 」をクリックし、エラー画面を閉じます。
- 最新版のインストールプログラムをダウンロードします。
- 手順 2 でダウンロードしたインストールプログラムを使用し、もう一度インストールをお試しください。
問題が解決しない場合は、個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)から、カスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。