カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 でアップデートレポートを取得してカスタマーサービスに送信する方法
更新日: 2023年5月23日
Article ID: 14837
定義データベースをアップデートする際に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのカスタマーサービスがアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。
アップデートレポートを取得してカスタマーサービスに送信するには:
- [ 詳細 ] - [ レポートと隔離 ]の順にクリックします。
- [ 緊急イベント以外も記録する ]にチェックを入れます。
- 定義データベースのアップデートを行い、問題が発生するまで待ちます。
- カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 のメイン画面を開き、[ 便利ツール ]をクリックします。
- [ レポート ]をクリックします。
- [ 詳細レポート ]をクリックします。
- 左上にあるドロップダウンリストで[ 定義データベースのアップデート ]をクリックします。
- 一番上の最も新しい項目を選択し、[ 詳細 ]をクリックします。
- [ エクスポート ]をクリックします。アップデートレポートの保存場所を指定する画面が表示されますので、ご自身でわかりやすい場所を指定して保存してください。
- 手順 3 でチェックを入れた[ 緊急イベント以外も記録する ]のチェックを外します。
- 手順 9 で保存したアップデートレポートを、こちらのサポート記事に記載の方法 で圧縮します。
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手順 11 で作成された圧縮ファイルを、カスペルスキーのカスタマーサービスへ提供してください。
既にテクニカルポートへ問い合わせ済みの場合、カスタマーサービスからのメッセージにファイルを添付して返信してください。その際、メッセージの件名は変更しないでください。まだ問い合わせを作成していない場合は、マイ カスペルスキー からお問い合わせを行い、その際にファイルを添付してください。マイ カスペルスキーの使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。
以上で完了です。カスタマーサービスの担当者からの返信をお待ちください。