カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac
 
 

ウェブ保護を有効または無効にする方法(インターネット セキュリティ 19 for Mac)

更新日: 2019年06月13日 Article ID: 14731
 
 
 
 

ウェブ保護は、コンピューターが HTTP および HTTPS プロトコルを使用してアクセスした Web サイトに、悪意のあるコードが含まれていないかスキャンします。悪意のあるコードが含まれていた場合は、該当の Web サイトへのアクセスをブロックし、感染していることを知らせる通知を表示します。

ウェブ保護は、Safari、Google Chrome、または Firefox 上で送受信されるトラフィックのみをスキャンします。


ウェブ保護を有効または無効にする方法


Web 上の脅威に感染するリスクがあるため、ウェブ保護を無効にすることはおすすめしません。


手順 1

Mac OS のメニューバーにあるカスペルスキーアイコンをクリックし、表示されるメニューで[環境設定]をクリックします。


Common_Mac_Preferences_jp



手順 2

表示された画面で[ ウェブ保護を有効にする ]にチェックを入れると、ウェブ保護が 有効 になります。無効 にするには、チェックを外します。


kis19mac_14731_02


以上で完了です。左上の赤い丸をクリックし、環境設定の画面を閉じてください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。