コンピューターの保護のリモート管理を開始する方法
コンピューターの保護のリモート管理を開始する方法
2019年8月29日
ID 85311
コンピューターの保護のリモート管理を開始するには、お使いのデバイスをマイ カスペルスキーに接続する必要があります。お使いのコンピューターで以前に別のカスペルスキー製品で認証情報を入力した場合、Kaspersky Security Cloudによって自動的にマイ カスペルスキーに接続されます。デバイスが自動的に接続されない場合、手動で接続する必要があります。
デバイスをマイ カスペルスキーに接続するには:
- メインウィンドウを表示します。
- [マイ カスペルスキー]をクリックします。
- [ログイン]をクリックします。
- [マイ カスペルスキーに接続]ウィンドウで、製品をマイ カスペルスキーに接続するための認証情報を入力し、[ログイン]をクリックします。
- マイ カスペルスキーのアカウントがない場合:
- [アカウントをお持ちでない場合]をクリックし、マイ カスペルスキーに登録します。
- [作成]をクリックします。
デバイスがマイ カスペルスキーに接続されます。
コンピューターの保護のリモート管理を開始するには:
- メインウィンドウを表示します。
- [マイ カスペルスキー]をクリックします。
- [マイ カスペルスキー]ウィンドウで[マイ カスペルスキーを開く]をクリックします。
既定のブラウザーでマイ カスペルスキーが開きます。
マイ カスペルスキーの不具合のため、マイ カスペルスキーへの接続に失敗する場合があります。その場合、マイ カスペルスキーに生じた問題はカスペルスキーの担当者が対応中であることが通知されます。マイ カスペルスキーの不具合のためにマイ カスペルスキーに接続できない場合、後で接続を試してください。
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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