カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 の隔離機能

更新日: 2023年5月26日 Article ID: 13928
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018によってウイルス駆除のために変更または削除されたファイルのバックアップコピーが、隔離の領域に保管されます。

バックアップコピーは特別かつ安全なフォーマットで保管されるため、コンピュータに危害を加えることはありません。

既定では、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018で駆除できないファイルは削除され、そのファイルのコピーは隔離フォルダーに保管されます。ファイルが確かに安全であることが確認できている場合、手動で元の場所に復元することもできます。

確かに安全であることが確認できている場合を除き、隔離の領域からファイルを復元することは推奨しません。
 
 
 
 

隔離からファイルを復元または削除する方法

 
 
 
 

隔離に移動されたファイルの保存場所

 
 
 
 

脅威を検知時の自動処理を無効にする方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。