よくあるお問い合わせ

2021年4月1日

ID 87342

端末の電源ボタンのアイコン

はじめに

 

既存のバージョンの上に新しいバージョンをインストールする方法

インストール時に推奨値を設定する方法

本製品をアクティベートする方法

マイ カスペルスキーアカウントを作成するには

端末の保護を遠隔管理する方法

図表のアイコン

レポートとアップデート

 

本製品の動作レポートを表示する方法

定義データベースと機能のアップデートを開始する方法

ノートパソコンと盾のアイコン

コンピューターの保護

 

コンピューターの保護状態に関する情報を表示する方法

感染後にオペレーティングシステムを復元する方法

ウイルスなどの脅威についてコンピューターの完全スキャンを開始する方法

ウイルスなどの脅威についてコンピューターの簡易スキャンを開始する方法

ぜい弱性スキャンを実行する方法

保護されたWebサイトのスキャンを設定する方法

スピードメーターのアイコン

オペレーティングシステムの最適化

 

使用頻度の低いアプリケーションとブラウザー拡張機能をコンピューターから消去する方法

本製品をコンピューターゲーム用に最適化する方法

アプリケーション設定を別のコンピューターに適用する方法

ショッピングバッグのアイコン

オンラインショッピングとネット送金の保護

 

オンラインショッピングを保護する方法

ネット決済保護を設定する方法

ネット決済保護を特定のWebサイトに設定する方法

盾で守られている人間のアイコン

個人情報の保護

 

Webサイトの閲覧時に個人情報を収集されないようにする方法

カスペルスキー パスワードマネージャーを起動する方法

笑顔の子供のアイコン

お子さまの保護

 

お子さまをサイバー攻撃の脅威から保護する方法

お子さまを保護するためにカスペルスキー セーフキッズをダウンロードしてインストールする方法

 

 

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。