アクティベーションコードを再入手する方法

2021年4月1日

ID 140542

以前取得したアクティベーションコードを忘れてしまった場合、次の方法で復元することができます。

  • マイ カスペルスキーアカウントをお持ちの場合は、マイ カスペルスキーの[ライセンス]セクションでアクティベーションコードを確認することができます。
  • マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでなく、本製品がお使いの端末にインストール済みでアクティベートされている場合、端末でマイ カスペルスキーアカウントを作成し、マイ カスペルスキーに接続することができます。本製品はお客様のライセンスに関する情報をアカウントに送信します。アクティベーションコードはマイ カスペルスキーの[ライセンス]セクションに表示されます。
  • マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでなく、端末にもアクティベート済みの製品がない場合は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

詳細についてはアクティベーションコードを再入手する方法を参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。