マイ カスペルスキーからのテクニカルサポートの利用

2021年4月1日

ID 35517

マイ カスペルスキーは、デバイスの保護やカスペルスキー製品のアクティベーションコードを管理し、テクニカルサポートへ問い合わせることができる一元管理されたオンラインリソースです。

マイ カスペルスキーにアクセスするには、登録が必要です。そのためには、メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。

マイ カスペルスキーでは、次の方法でテクニカルサポートをご利用いただけます。

  • メールでのテクニカルサポートへの問い合わせ
  • メールを使用しないテクニカルサポートへの問い合わせ
  • 依頼のステータスのリアルタイム追跡

テクニカルサポートへの問い合わせの履歴を表示することもできます。

お問い合わせに必要な情報

テクニカルサポートにメールで問い合わせる場合、以下の情報を明記してください。

  • 件名
  • 製品名とバージョン
  • オペレーティングシステム名とバージョン
  • 問題の説明

テクニカルサポート担当者が回答し、マイ カスペルスキーおよび登録時に指定されたメールアドレスに送信します。

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