コンピューター保護のリモート管理について

2021年4月1日

ID 85310

コンピューターにカスペルスキー インターネット セキュリティがインストールされていて、マイ カスペルスキーに接続されている場合、そのコンピューターの保護をリモートで管理できます。

コンピューター保護をリモートで管理するには、マイ カスペルスキーにお客様のアカウントでログインして、[端末]セクションに移動します。

端末]セクションでは、次の操作ができます。

  • コンピューターのセキュリティ上の問題を表示し、リモートで解決
  • ウイルスなどの脅威についてコンピューターをスキャン
  • 定義データベースと機能のアップデート
  • カスペルスキー インターネット セキュリティの各機能の設定

マイ カスペルスキーからコンピューターのスキャンを開始した場合、検知されたオブジェクトは、ユーザーの操作なしに自動的に処理されます。ウイルスなどの脅威が検知された場合、カスペルスキー インターネット セキュリティは、コンピューターを再起動せずに駆除を試みます。コンピューターを再起動しなければ駆除できない場合、マイ カスペルスキーにあるセキュリティの問題のリストに、駆除を実行するためにコンピューターを再起動する必要があるというメッセージが表示されます。

マイ カスペルスキーでは、検知されたオブジェクトが10個より多い場合、グループで表示します。この場合、検知されたオブジェクトはグループごとにしか処理できず、個々のオブジェクトを確認することはできません。個々のオブジェクトを表示するには、コンピューターにインストールされた本製品のインターフェイスを使用してください。

関連項目

コンピューターの保護のリモート管理を開始する方法

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