コンピューターの保護のリモート管理を開始する方法

2021年4月1日

ID 85311

コンピューターの保護のリモート管理を開始するには、お使いのデバイスをマイ カスペルスキーに接続する必要があります。お使いのコンピューターで以前に別のカスペルスキー製品で認証情報を入力した場合、Kaspersky Security Cloudによって自動的にマイ カスペルスキーに接続されます。デバイスが自動的に接続されない場合、手動で接続する必要があります。

デバイスをマイ カスペルスキーに接続するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. マイ カスペルスキー]をクリックします。
  3. ログイン]をクリックします。

    一部の国や地域では、マイ カスペルスキーに接続するときに Web ポータルの使用を目的としたデータ処理に関する声明への同意が必要になることがあります。この声明は、64 ビットのシステムでは「<ディスク>:\Program Files (x86)\Kaspersky Lab\Kaspersky Internet Security 21.3\Doc\KAV-KIS-PURE-KFA\<言語>\consumer_gdpr_kav_kis_kts_kfa_2021_tr_mykaspersky_mykaspersky.txt」、32 ビットのシステムでは「<ディスク>:\Program Files\Kaspersky Lab\Kaspersky Internet Security 21.3\Doc\KAV-KIS-PURE-KFA\<言語>\consumer_gdpr_kav_kis_kts_kfa_2021_tr_mykaspersky_mykaspersky.txt 」にあります。

    • マイ カスペルスキーに接続]ウィンドウで、製品をマイ カスペルスキーに接続するための認証情報を入力し、[ログイン]をクリックします。
    • マイ カスペルスキーアカウントがない場合:
      1. アカウントをお持ちでない場合]をクリックし、マイ カスペルスキーに登録します。
      2. 作成]をクリックします。

デバイスがマイ カスペルスキーに接続されます。

コンピューターの保護のリモート管理を開始するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. マイ カスペルスキー]をクリックします。
  3. マイ カスペルスキー]ウィンドウで[マイ カスペルスキーを開く]をクリックします。

既定のブラウザーでマイ カスペルスキーが開きます。

マイ カスペルスキーの不具合のため、マイ カスペルスキーへの接続に失敗する場合があります。その場合、マイ カスペルスキーに生じた問題はカスペルスキーの担当者が対応中であることが通知されます。マイ カスペルスキーの不具合のためにマイ カスペルスキーに接続できない場合、後で接続を試してください。

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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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