インストールエラー「 エラー 2771 」

更新日: 2024年3月6日 Article ID: 10924
 
 
 
 

カスペルスキーアプリケーションのインストール中に、"エラー 2771" が表示される場合があります。これは、以前のバージョンのカスペルスキーアプリケーションがコンピューターから削除されていないためです。このエラーを修正するには、削除してください。

Windows 標準ツールを使ったカスペルスキーアプリケーションの削除

  1. アプリケーションのセットアップウィザードを開始します。カスペルスキーアプリケーションを削除する 手順 に従ってください。
  2. セットアップウィザードの手順に従って、アプリケーションを完全に削除してください。
  3. コンピューターを再起動してください。
  4. カスペルスキーの Web サイト から最新バージョンのアプリケーションをダウンロードし、もう一度インストールをお試しください。

kavremover ツールを使ったアプリケーションの削除

問題が解決しない場合は、kavremover ツール を使用してください。すべてのライセンス情報が削除され、アプリケーションを再度アクティベートする必要があります。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、カスペルスキーのカスタマーサービスへお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。