製品のインストール中に発生したエラーの表示

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 13253
 
 
 
 

問題

「製品のインストール中にエラーが発生しました」というメッセージが表示された場合、以下の手順に従ってください。

解決方法

  1. 復元ポイントを作成します。手順は こちらの記事 を参照してください。
  2. カスペルスキー製品の アクティベーションコード を所持していることを確認します。製品の再インストール後に、アクティベーションコードを入力する必要があります。
  3. kavremover ツールを使用して、以前インスト-ルした製品バージョンのファイルを削除します。手順は こちらの記事 を参照してください。
  4. 製品をもう一度インストールします。

「Microsoft .Net Framework のインストール」段階でインストールが止まった場合は、 こちらの記事 を参照してください。

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。