スキャンが途中で停止する / 長時間経過しても完了しない

更新日: 2023年07月17日 Article ID: 14825
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

スキャンタスク(クイックスキャン、フルスキャン、またはカスタムスキャン)のフリーズや停止

考えられる原因

  • コンピューターのハードウェアがカスペルスキー製品のシステム要件を満たしていない。
  • カスペルスキー製品の設定で iChecker 技術や iSwift 技術 が無効になっています。

解決方法

  1. コンピューターがシステム要件を満たしているか確認します。システム要件については、オンラインヘルプをご覧ください:
  2. iChecker と iSwift を有効化します。以下のガイド を参照してください。
 
 
 
 

iCheker と iSwift を有効化する方法

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。