IOSでパスワードをインポートする

2023年11月28日

ID 237347

現在のところ、iOS端末でその他のパスワード管理アプリからカスペルスキー パスワードマネージャーにパスワードを直接インポートする方法はありませんが、この制限事項を回避する方法があります。たとえば、Android、MacまたはWindows端末でカスペルスキー パスワードマネージャーにデータをインポートして、そのデータをiOSで同期することができます。端末にインストールされたカスペルスキー パスワードマネージャーはすべて、同じマイ カスペルスキーアカウントに接続されている必要があります。詳細については、「複数端末でデータを同期する」を参照してください。

Appleのキーチェーンからパスワードをコピーする

端末の設定の[パスワード]セクションからパスワードをコピーして、カスペルスキー パスワードマネージャーに追加します。

ブラウザーのパスワード管理アプリからインポートする

現在のところ、ブラウザーのパスワード管理ソフトからカスペルスキー パスワードマネージャーにパスワードを直接インポートすることはできませんが、この制限事項を回避する方法があります。

その他のパスワード管理アプリからインポートする

現在のところ、別のパスワード管理ソフトからカスペルスキー パスワードマネージャーにパスワードを直接インポートすることはできませんが、カスペルスキー パスワードマネージャーのデスクトップ版を使用してこの制限事項を回避することができます。インポートする方法について:

関連項目

複数端末でデータを同期する

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。