エラー「 サーバーに接続できませんでした 」(パスワードマネージャー for Windows)

更新日: 2023年03月20日 Article ID: 14356
 
 
 
 

パスワードマネージャー を マイ カスペルスキー に接続する際に、次の画面が表示される場合があります。


Error connecting to the server in Kaspersky Password Manager


解決方法

  1. オペレーティングシステムのプロキシサーバーの設定をリセット します。
  2. 次のいずれかの方法で、管理者として パスワードマネージャー を起動します。
    • デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ 管理者として実行 ] をクリックします(同じ操作を行うと再びエラーが表示される可能性があります)
    • デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ プロパティ ] をクリックします。次に [ 互換性 ] タブを開き、[ 管理者としてこのプログラムを実行する ] にチェックを入れ、[ OK ] をクリックします。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。