エラー「 Unable to access Password Database 」(パスワードマネージャー for Windows)

更新日: 2023年3月20日 Article ID: 14358
 
 
 
 

原因

何らかの理由で、パスワードマネージャー がパスワードの保管領域にアクセスできない状態です。

解決方法

マイ カスペルスキー からパスワードの保管領域にアクセスします:

  1. マイ カスペルスキー にアクセスしてログインします。
  2. [ パスワードマネージャー ] セクションに移動し、マスターパスワードを入力します。
パスワードやデータの情報にアクセスできます。
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。