起動しない / 動作が停止する場合 (パスワードマネージャー for Windows)
更新日: 2024年8月1日
Article ID: 14359
問題
パスワードマネージャー が起動しない、または 動作が停止してしまいます。
解決方法
次の手順でアプリケーションを再インストールします:
- 手順 に従って、現在インストールされているパスワードマネージャー を削除(アンインストール)します。
- パスワードマネージャー の 最新プログラム をダウンロードします。
- 手順 に従って、パスワードマネージャー をインストールします。
パスワードマネージャー を削除(アンインストール)しても、パスワードやその他の重要な情報はストレージに残ります。再度登録する必要はありません。再インストール後にそれらの情報へアクセスするには、パスワードマネージャー を削除する前に設定していたのと同じメインパスワードを入力して パスワードマネージャー の利用を開始します。
解決しない場合
問題が解決しない場合、カスタマーサービス へお問い合わせください。