起動しない / 動作が停止する場合 (パスワードマネージャー for Windows)

更新日: 2024年8月1日 Article ID: 14359
 
 
 
 

問題

パスワードマネージャー が起動しない、または 動作が停止してしまいます。

解決方法

次の手順でアプリケーションを再インストールします:

  1. 手順 に従って、現在インストールされているパスワードマネージャー を削除(アンインストール)します。
  2. パスワードマネージャー の 最新プログラム をダウンロードします。
  3. 手順 に従って、パスワードマネージャー をインストールします。
パスワードマネージャー を削除(アンインストール)しても、パスワードやその他の重要な情報はストレージに残ります。再度登録する必要はありません。再インストール後にそれらの情報へアクセスするには、パスワードマネージャー を削除する前に設定していたのと同じメインパスワードを入力して パスワードマネージャー の利用を開始します。

解決しない場合

問題が解決しない場合、カスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。