カスペルスキー VPN セキュアコネクション for Windows
 
 

メールクライアントの使用に関する注意事項(VPN セキュアコネクション)

更新日: 2020年12月14日 Article ID: 13528
 
 

無制限版に切り替えて制限を解除

無制限版に切り替えると:

  • 1 日に利用可能な通信量の制限が無くなります。
  • 経由する VPN サーバの国・地域を自由に選択できるようになります。

無制限版のプランを比較する

 
 
 

一部のインターネットサービスプロバイダーは、VPN(仮想プライベートネットワーク)経由でのメールサーバーへの接続をブロックしたり、メールを受信するための接続設定の再構成を要求したりします。

VPN セキュアコネクション を使用した VPN 接続を オン に(通信の保護を オン に)した場合、Outlook などのメールクライアント経由でメールを送受信するときにエラーが発生する場合があります。VPN 経由でのメール受信の制限に関しては、インターネットサービスプロバイダーにご確認ください。

メールクライアント上でエラーが表示された場合は、一時的な解決策としてメールクライアントの使用中 VPN セキュアコネクション での VPN 接続を オフ にすることをお勧めします。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。