既存のウイルスの感染によりカスペルスキー製品のインストール中に発生する可能性がある問題

 

Safety 101: よくある質問

 
 
 

既存のウイルスの感染によりカスペルスキー製品のインストール中に発生する可能性がある問題

"よくある質問"へ戻る
2018 6月 26 Article ID: 2712
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール中に、以下のエラーが表示されることがあります:

  • インストールプロセス中にエラー 1304 が発生する
  • インストールファイルを実行してもインストールウィザードが起動しない
  • インストールが完了してもアプリケーション設定ウィザードが起動しない

上記の問題が発生している場合、ウイルスがメモリ上に存在し、アンチウイルスアプリケーションのインストールを妨害している可能性があります。

そのような場合、Kaspersky Lab のエキスパートは、インストールを開始する前にコンピューターをスキャンすることを推奨しています。そのために、次の無料のカスペルスキー ユーティリティのいずれかを使用できます:

 
 
 
 
 

1.Kaspersky Virus Removal Tool 2011 を使用してスキャンする

 
 
 
 
 

2.Kaspersky Rescue Disk 10 を使用してスキャンする

 
 
 
 
 

3.上記の推奨される方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了