Kaspersky Security Center Cloud コンソールのエラーメッセージ「 You have reached the limit of Administration Server resources 」

更新日: 2024年5月14日 Article ID: 15664
 
 
 
 
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  • Kaspersky Security Center Cloud Console 2.1
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 2.0
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 1.3
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 1.2
 
 
 
 

問題

Kaspersky Security Center Cloud Console を使用中、「 You have reached the limit of Administration Server resources 」とエラーメッセージが表示される場合があります。

原因

Kaspersky Security Center Cloud Console の画面を複数のブラウザータブで開くと、本エラーが表示される可能性があります。
コンソールは、1 つのブラウザータブでのみ使用する必要があります。複数のタブで開くと接続がリセットされます。

解決方法

Kaspersky Security Center Cloud Console の画面を開いているタブを、1 つだけ残して全て閉じます。1 つだけ残したタブの画面上で、[ Clear and Refresh ] をクリックしてください。


Error “You have reached the limit of Administration Server resources”

解決しない場合

問題が解決しない場合は、こちら の推奨事項を参照のうえ、カスペルスキーカンパニーアカウント 経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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