Kaspersky Secure Mail Gateway で診断情報を収集する方法
更新日: 2024年4月17日
Article ID: 15914
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
- Kaspersky Secure Mail Gateway 2.1 (バージョン 2.1.0.7854)
- Kaspersky Secure Mail Gateway 2.0 (バージョン 2.0.0.6478)
Kaspersky Secure Mail Gateway に問題がある場合は、カスペルスキーテクニカルサポートのエンジニアから診断情報を含むアーカイブの送付を依頼されることがあります。このアーカイブを使用して、各コマンドの実行をトレースし、問題の原因を特定できます。
アーカイブを作成するには、[ 診断情報を取得 ] 権限が必要です。詳細は オンラインヘルプ を参照してください。
診断情報を含むアーカイブを作成するには、次の操作を実行します:
- 製品のメイン画面で、[ ノード ] に移動し、[ 診断情報を取得 ] をクリックします。
- [ 診断レベル:エラー ] をクリックします。
- [ デバッグ ] を選択し、[ 保存 ] をクリックします。
- このテーブルで、診断情報を収集したいノードを選択します。
- [ スタート ] をクリックします。
- アーカイブが作成されるまで待ちます。 をクリックして、このアーカイブをダウンロードします。
- ダウンロード後にアーカイブを削除する場合は、 をクリックします。確認ウィンドウで、[ OK ] をクリックします。
アーカイブが保存されます。作成したアーカイブを カスペルスキーテクニカルサポート にお送りください。