エラー「ファイルがサーバーにありません」、「インストールファイルが破損しています」または「アプリケーションのインストール元に接続できません」

更新日: 2024年5月8日 Article ID: 16044
 
 
 
 
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  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
  • カスペルスキー フリー
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品をインストールする際、以下のいずれかのエラーが発生することがあります。

  • ファイルがサーバーにありません

エラー:ファイルがサーバーにありません。

  • インストールファイルが破損しています

エラー:インストールファイルが破損しています。

  • アプリケーションのインストール元に接続できません

エラー:アプリケーションのインストール元に接続できません。

原因

これらのエラーはネットワークの問題が原因で発生します。

解決方法

  • 別のネットワークに接続してみてください。たとえば、ご利用の Android または iPhone デバイスをホットスポットとして、モバイルネットワークに接続します。
  • 後ほどアプリケーションのインストールを再度実行します。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

発生している問題について フォーラム を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。

カスタマーサービスによるフルサポートを受けるには、有料版のカスペルスキー製品 に切り替えてください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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