マイ カスペルスキーアカウントのパスワードを忘れた場合、パスワードをリセットしてアカウントへのアクセスを回復できます。
アカウントのパスワードをリセットするには、次の操作を行います。
入力したメールアドレスが登録されている場合、パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメッセージが送信されます。
パスワードは8文字以上で作成します。数字、大文字、および小文字をそれぞれ1文字以上使用してください。スペースは使用できません。最近使用したパスワードは使用できません。詳細については、パスワード要件を確認してください。
マイ カスペルスキーにログインするための新しいパスワードが保存されます。
メッセージが届かなかった場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、または入力したメールアドレスが正しいかを確認し、再試行してください。再試行してもメッセージが届かない場合、指定したメールアドレスはWebサイトに登録されていない可能性があります。カスタマーサービスにお問い合わせください(一部地域を除く)。パスワードをリセットすると、カスペルスキー セーフキッズのデータが失われる可能性があります。設定と統計を保存するには、パスワードのリセット前に、少なくとも1台のお子さまの端末をインターネットに接続し、カスペルスキー セーフキッズにログインしてください。
ページのトップに戻る