パスワードをリセットする方法

マイ カスペルスキーアカウントのパスワードを忘れた場合、パスワードをリセットしてアカウントへのアクセスを回復できます。

アカウントのパスワードをリセットするには、次の操作を行います。

  1. ログインページで、[パスワードをお忘れの方]のリンクをクリックします。
  2. アカウントを作成したときに指定したメールアドレスを入力します。
  3. 続ける]をクリックします。

    入力したメールアドレスが登録されている場合、パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメッセージが送信されます。

  4. メッセージに含まれているリンクをクリックします。
  5. ウィンドウが開いたら、新しいパスワードを入力して確認します。

    パスワードは8文字以上で作成します。数字、大文字、および小文字をそれぞれ1文字以上使用してください。スペースは使用できません。最近使用したパスワードは使用できません。詳細については、パスワード要件を確認してください。

  6. アカウントに二段階認証が設定されている場合は、セキュリティコードを入力します。
  7. 続ける]をクリックします。

    マイ カスペルスキーにログインするための新しいパスワードが保存されます。

メッセージが届かなかった場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、または入力したメールアドレスが正しいかを確認し、再試行してください。再試行してもメッセージが届かない場合、指定したメールアドレスはWebサイトに登録されていない可能性があります。カスタマーサービスにお問い合わせください(一部地域を除く)。パスワードをリセットすると、カスペルスキー セーフキッズのデータが失われる可能性があります。設定と統計を保存するには、パスワードのリセット前に、少なくとも1台のお子さまの端末をインターネットに接続し、カスペルスキー セーフキッズにログインしてください。

ページのトップに戻る