カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- Webサイトをネット決済保護に追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
- パフォーマンス
- プライバシー
- 個人情報
- 通知とレポート
- コマンドラインからの製品の管理
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 製品の情報源
- 注意事項と制限事項
- 法的情報
メインウインドウ
本製品のメインウインドウには、本製品の主要な機能にアクセスするためのインターフェイス要素が含まれています。この画面で、お客様のコンピュータの保護状態に関する情報を確認したり、スキャンタスクやWebカメラを管理したり、ハードディスクやスマートホーム端末の状態を調査することができます。
メインウインドウは、次の2種類に分けられます。
- 左側には、本製品の機能を移動して簡単にアクセスできるサイドバーが表示されます。
- 中央部分には、サイドバーで選択したセクションの内容が表示され、そこでデータを管理することができます。
サイドバー
製品のメインウインドウのサイドバーには次のオプションがあります。
注意:サイドバーのオプションは、料金プランによって内容が異なります。詳細。
|
クリックすると[ホーム]ページが開きます。このページでは、製品機能に素早くアクセスすることができます。 |
|
お客様のコンピュータの保護の状態が表示されます。詳細。 |
|
ぜい弱な設定を修正し、コンピュータの安全性を高めるための推奨項目を確認できます。 |
|
カスペルスキーからの最新セキュリティニュースやキャンペーン情報を確認できます。 |
|
スキャンタスクを管理します。詳細。 |
|
アップデートタスクを管理します。詳細。 |
|
Webサイトへのアクセスを監視および管理します。Web管理は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのアクティベーションコードで本製品をアクティベートした場合にのみオンになります。アクティベーションコードを変更すると、Web管理は保護者による管理に変更されます(中国)。保護者による管理にはWeb管理と同じ機能があります。詳細。 |
|
スマートホーム端末を管理します。詳細。 |
|
ハードディスクの状態を調査し、ハードディスクの定期的なチェックをオンまたはオフにできます。詳細。 |
|
プライバシーの設定を管理します。詳細。 |
|
お客様のデータが不正流出していないかを確認できます。詳細。 |
|
プレミアムサポートサービスを受けられます(カスペルスキー プレミアムのみ)。詳細。 |
|
クリックすると、自分の電話番号に関連付けられているアカウントのデータが流出していないかを確認できます(カスペルスキー プレミアムのみ)。詳細。 |
|
アカウントにログイン、またはライセンスに関する情報を表示します。詳細。 |
[ホーム]ページのコントロール
[ホーム]ページでは、主要な製品機能へのアクセスや、次のコントロールの内容が表示されます。
ご注意:[ホーム]ページで表示されるコントロールは、料金プランにより異なります。詳細。
保護の状態 |
コンピュータの保護状態についてお知らせします。詳細。 |
スキャン |
スキャンタスクを管理します。詳細。 |
Webカメラをブロックする |
アプリケーションによるWebカメラの使用を防止するために、Webカメラへのアクセスをブロックします。詳細。 |
スマートホームモニター |
ホームWi-Fiネットワークに接続されている端末を調べます(カスペルスキー プラス、カスペルスキー プレミアムのみ)。詳細。 |
ハードディスク状態モニター |
ハードディスクの状態を調査し、定期的なハードディスクのチェックをオンまたはオフにします(カスペルスキー プラス、カスペルスキー プレミアムのみ)。詳細。 |
Webトラッキング防止 |
Webサイトからの追跡をブロックします。詳細。 |
タイムライン |
本製品の活動について情報を提供します。詳細。 |