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本製品に問題が発生したときに画面のレコーディングを使用する方法

2023年12月22日

ID 241111

本製品の使用中に問題が発生した場合、画面のレコーディングおよびトレースを作成して、分析用にカスタマーサービスに送信することができます。

画面のレコーディングおよびトレースを作成するには、次の操作を実行します。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. 本製品のメインウィンドウで メニュー をクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから[カスタマーサービス] - [問題のレコーディング] - [開く]の順に選択します。
  4. 画面をレコーディングする]をオンにします。[画面をレコーディングする]がオフの場合、[レコーディングを開始する]をクリックすると、トレースファイル(アプリケーションの操作に関する情報が含まれているサービスファイル)のみが作成されます。
  5. カスタマーサービスから指示があった場合は、[低レベルのトレースを記録する(オプション)]をオンにしてください。
  6. レコーディングを開始する]をクリックします。

    レコーディングのインジケーターは、画面の上部に表示されます。

  7. 問題が発生する操作を実行します。
  8. 停止して保存する]をクリックします。

    レコーディングが停止され、デスクトップに圧縮ファイルとして保存されます。アーカイブには管理者権限のあるユーザーのみアクセスできます。

  9. アーカイブに移動する]をクリックします。

    ZIPファイルがある場所がエクスプローラーで表示されます。圧縮ファイルには画面のレコーディングとトレースファイルが含まれています。

  10. この圧縮ファイルをカスタマーサービスが指定した場所に送信してください。
  11. システムデータ、レポート、トレースをすべて削除する場合は、[すべてのサービスデータおよびレポートを削除する]をクリックします。

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