カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 でアップデートレポートを取得してカスタマーサービスに送信する方法
更新日: 2023年4月6日
Article ID: 14890
定義データベースをアップデートする際に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのカスタマーサービスがアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。
アップデートレポートを取得してカスタマーサービスに提供するには:
- [ 詳細 ] - [ レポートと隔離 ] の順にクリックします。
- [ 緊急イベント以外も記録する ] にチェックを入れます。
- 定義データベースのアップデートを行い、問題が発生するまで待ちます。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のメイン画面を開き、[ 便利ツール ] をクリックします。
- [ レポート ] をクリックします。
- [ 詳細レポート ] をクリックします。
- 左上にあるドロップダウンリストで [ 定義データベースのアップデート ] をクリックします。
- 一番上の最も新しい項目を選択し、[ 詳細 ] をクリックします。
- [ エクスポート ] をクリックします。アップデートレポートの保存場所を指定する画面が表示されますので、ご自身でわかりやすい場所を指定して保存してください。
- 手順 3 でチェックを入れた [ 緊急イベント以外も記録する ] のチェックを外します。
- 手順 10 で保存したアップデートレポートを、こちらのサポート記事に記載の方法 で圧縮します。
-
トピックを選択し、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、手順 12 で作成された圧縮ファイルを提供して、発生している問題について詳しく記載してください。
詳細なデータベース更新レポートが作成され、カスペルスキーカスタマーサービスに送信されます。カスタマーサービスの担当者からの返信をお待ちください。