カスペルスキー パスワードマネージャー for Android

テクニカルサポートへのご連絡

このセクションでは、テクニカルサポートの利用方法と利用条件について説明します。

このセクションの内容

テクニカルサポートのご利用方法

マイ カスペルスキーでのテクニカルサポート

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テクニカルサポートのご利用方法

製品のヘルプや製品の情報源で問題の解決策が見つからない場合、カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせはテクニカルサポートのWebサイトから行えます。

テクニカルサポートにご連絡いただく前に、カスペルスキーのサポートサービス規約をお読みください。

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マイ カスペルスキーでのテクニカルサポート

マイ カスペルスキーは、カスペルスキー製品がインストールされている端末の保護状態の管理、カスペルスキー製品のアクティベーションコードの管理、およびテクニカルサポートへのお問い合わせを行うことができるオンラインポータルです。

マイ カスペルスキーにアクセスするには、アカウントが必要です。アカウントを作成するには、メールアドレスとパスワードを使って登録を行います。

マイ カスペルスキーの[サポート]ウィンドウでは、次の操作を行えます。

  • メールを送信してテクニカルサポートに問い合わせる(日本ではこの操作は行えません)
  • Webフォームを使用してテクニカルサポートへ問い合わせる
  • お問い合わせのステータスをリアルタイムで追跡する

テクニカルサポートへの問い合わせの履歴を確認することもできます。

お問い合わせに必要な情報

テクニカルサポートへのお問い合わせの際には、次の情報を明記してください。

  • メールの件名(Webフォームでのお問い合わせ時には必要ありません)
  • 製品名とバージョン番号
  • オペレーティングシステム名とバージョン番号
  • 問題の説明

テクニカルサポート担当者が回答すると、マイ カスペルスキーおよび登録時に指定したメールアドレスに通知されます。

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