日本 (Japan)
  • Afghanistan
  • Aland Islands
  • Albania
  • Algérie
  • American Samoa
  • Andorra
  • Angola
  • Anguilla
  • Antarctica
  • Antigua and Barbuda
  • Argentina
  • Aruba
  • Australia
  • Bahamas
  • Bahrain
  • Bangladesh
  • Barbados
  • Belgium
  • Belize
  • Benin
  • Bermuda
  • Bhutan
  • Bolivia
  • Bonaire
  • Bosnia and Herzegovina
  • Botswana
  • Bouvet Island
  • Brasil
  • British Indian Ocean Territory
  • Brunei Darussalam
  • Bulgaria
  • Burkina Faso
  • Burundi
  • Cabo Verde
  • Cambodia
  • Cameroon
  • Canada
  • Cayman Islands
  • Central African Republic
  • Chad
  • Chile
  • Christmas Island
  • Città del Vaticano
  • Cocos (Keeling) Islands
  • Colombia
  • Comoros
  • Congo-Brazzaville
  • Congo-Kinshasa
  • Cook Islands
  • Costa Rica
  • Côte d'Ivoire
  • Croatia
  • Cuba
  • Curacao
  • Cyprus
  • Czech Republic
  • Danmark
  • Democratic People's Republic of Korea
  • Deutschland (Germany)
  • Djibouti
  • Dominica
  • Ecuador
  • Egypt
  • El Salvador
  • Equatorial Guinea
  • Eritrea
  • España
  • Estonia
  • Ethiopia
  • Falkland Islands
  • Faroe Islands
  • Fiji
  • Finland
  • France
  • France métropolitaine
  • Gabon
  • Gambia
  • Ghana
  • Gibraltar
  • Greece
  • Greenland
  • Grenada
  • Guadeloupe
  • Guam
  • Guatemala
  • Guernsey
  • Guinea
  • Guinea-Bissau
  • Guyana
  • Guyane
  • Haiti / Haïti
  • Heard Island and McDonald Islands
  • Hungary
  • Iceland
  • India
  • Indonesia
  • Iran
  • Iraq
  • Ireland
  • Isle of Man
  • Israel
  • Italia
  • Jamaica
  • Jersey
  • Jordan
  • Kenya
  • Kiribati
  • Kosovo
  • Kuwait
  • Lao People's Democratic Republic
  • Latvia
  • Lebanon
  • Lesotho
  • Liberia
  • Libya
  • Liechtenstein
  • Lithuania
  • Luxembourg
  • Madagascar
  • Malawi
  • Malaysia
  • Maldives
  • Mali
  • Malta
  • Maroc / Morocco
  • Marshall Islands
  • Martinique
  • Mauritania
  • Mauritius
  • Mayotte
  • México
  • Micronesia
  • Monaco
  • Mongolia
  • Montenegro
  • Montserrat
  • Mozambique
  • Myanmar
  • Namibia
  • Nauru
  • Nederland
  • Nederlandse Antillen
  • Nepal
  • New Zealand
  • Nicaragua
  • Niger
  • Nigeria
  • Niue
  • Norfolk Island
  • Norge
  • North Macedonia
  • Northern Mariana Islands
  • Nouvelle-Calédonie
  • Oman
  • Österreich (Austria)
  • Outlying Islands U.S.
  • Pakistan
  • Palau
  • Palestine
  • Panamá
  • Papua New Guinea
  • Paraguái
  • Perú
  • Philippines
  • Pitcairn
  • Polska
  • Polynésie française
  • Portugal
  • Puerto Rico
  • Qatar
  • República de Honduras
  • República Dominicana
  • Réunion
  • Romania
  • Rwanda
  • Saint Helena
  • Saint Kitts and Nevis
  • Saint Lucia
  • Saint Vincent and the Grenadines
  • Saint-Barthélemy
  • Saint-Martin
  • Saint-Pierre et Miquelon
  • Samoa
  • San Marino
  • Sao Tome and Principe
  • Saudi Arabia
  • Schweiz / Switzerland
  • Senegal
  • Serbia
  • Seychelles
  • Sierra Leone
  • Singapore
  • Sint Maarten
  • Slovakia
  • Slovenia
  • Solomon Islands
  • Somalia
  • South Africa
  • South Georgia and the South Sandwich Islands
  • South Sudan
  • Sri Lanka
  • Sudan
  • Suriname
  • Svalbard and Jan Mayen
  • Sverige
  • Swaziland
  • Syria
  • Tanzania
  • Terres australes et antarctiques françaises
  • Thailand
  • Timor-Leste
  • Togo
  • Tokelau
  • Tonga
  • Trinidad and Tobago
  • Tunisie
  • Turkey
  • Turks and Caicos Islands
  • Tuvalu
  • Uganda
  • United Arab Emirates
  • United Kingdom
  • United States
  • Uruguay
  • Vanuatu
  • Venezuela
  • Vietnam
  • Virgin Islands (British)
  • Virgin Islands, U.S.
  • Wallis et Futuna
  • Western Sahara
  • Yemen
  • Zambia
  • Zimbabwe
  • Абхазия
  • Азербайджан
  • Армения
  • Белоруссия
  • Грузия
  • Казахстан
  • Киргизия
  • Молдавия
  • Россия
  • Таджикистан
  • Туркмения
  • Узбекистан
  • Украина
  • 한국 (Republic of Korea)
  • 中国 (China)
  • 台湾 (Taiwan)
  • 日本 (Japan)
  • 澳门 (Macao)
  • 香港 (Hong Kong)

個人向け製品

お問い合わせ内容をお選びください。

ライセンスの購入・更新

ご購入前のご相談

インストール・アクティベーション

利用開始前の技術的なお問い合わせ

操作方法・動作トラブル

利用開始後の技術的なお問い合わせ

ライセンスのご購入・更新について

お客様へのお願い

カスペルスキーインフォメーションセンターでは、ご購入前の製品に関するご相談をお受けしております。
以下の内容のお問い合わせに関しましては、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。
アクティベーションコードがブロックされた場合は、購入元へお問い合わせください。購入元のみがブロックされた理由を確認できます。


ライセンスのご購入・更新について

領収書の発行に関して

領収書の発行

以下の [ 領収書用パスワード発行 ] で製品購入時の注文番号をご入力ください。 領収書の発行、印刷画面に進むためのパスワードをお送りいたします。 領収書用パスワード発行

お問い合わせ窓口

お問い合わせ前に サポートサービス規約 を必ずお読みください。

チャットサポート

受付時間: 9:30~18:00( 年中無休 )

シンプルな問題を解決するのに便利です

お問い合わせWebフォーム

受付時間: 24時間 365日

時間を気にせずにお問い合わせいただけます


お問い合わせWebフォームは、マイ カスペルスキーへログイン後にご利用いただけます
マイ カスペルスキーのご利用には、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要です


操作手順やURLをメールで受け取り、お時間に余裕がある時に確認できます

電話サポート

受付時間: 9:30~18:00( 年中無休 )

サポートエンジニアと会話をしながら、お客様に最適な製品を提案できます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00~17:00( 12:00~13:00を除く )

土曜・日曜・祝日を除く

インストール・アクティベーションについて

カスペルスキー セキュリティ に含まれるカスペルスキー製品

関連するサポートページ

サポートページで検索

他社製セキュリティソフトのアンインストール( 削除 )ツール

競合するセキュリティソフトを削除後もカスペルスキー製品のインストール時に検知される場合、専用のアンインストールツールによる完全削除をお試しください。

アンインストールツール

お問い合わせ窓口

お問い合わせ前に サポートサービス規約 を必ずお読みください。

チャットサポート

受付時間:9:30~18:00( 年中無休 )

シンプルな問題を解決するのに便利です

お問い合わせWebフォーム

受付時間:24時間 365日

時間を気にせずにお問い合わせいただけます


お問い合わせWebフォームは、マイ カスペルスキーへログイン後にご利用いただけます
マイ カスペルスキーのご利用には、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要です


問題解決のための操作手順をメールで受け取り、お時間に余裕がある時に確認できます

電話サポート

受付時間: 365日 9:30~18:00

サポートエンジニアと会話をしながら端末を操作し、複雑な問題を解決するのに便利です

操作方法・動作トラブルについて

お問い合わせ窓口

お問い合わせ前に サポートサービス規約 を必ずお読みください。

チャットサポート

受付時間:9:30~18:00( 年中無休 )

シンプルな問題を解決するのに便利です

お問い合わせWebフォーム

受付時間:24時間 365日

時間を気にせずにお問い合わせいただけます


お問い合わせWebフォームは、マイ カスペルスキーへログイン後にご利用いただけます
マイ カスペルスキーのご利用には、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要です


問題解決のための操作手順をメールで受け取り、お時間に余裕がある時に確認できます

電話サポート

受付時間: 365日 9:30~18:00

サポートエンジニアと会話をしながら端末を操作し、複雑な問題を解決するのに便利です

電話サポート

Phone_icon   0570-001269 ( 別途通話料がかかります )

          ナビダイヤル非対応のお電話をご利用の場合は 03-6745-0303 



Working hours  9:30~18:00( 年中無休 )

対応言語:日本語

お客様へのお願い

カスペルスキーインフォメーションセンターでは、ご購入前の製品に関するご相談をお受けしております。
以下の内容のお問い合わせに関しましては、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。
アクティベーションコードがブロックされた場合は、購入元へお問い合わせください。購入元のみがブロックされた理由を確認できます。


お電話がつながらない場合は

チャットサポート

受付時間: 365日 9:30~18:00

お問い合わせWebフォーム

受付時間:24時間 365日


お問い合わせWebフォームは、マイ カスペルスキーへログイン後にご利用いただけます
マイ カスペルスキーのご利用には、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要です

サポートページで検索

お電話でのお問い合わせ

Phone_icon   03-6770-2792( 別途通話料がかかります )

Working hours   10:00~18:00( 土曜・日曜・祝日、年末年始を除く )

対応言語:日本語

領収書の発行に関して

領収書の発行

以下の [ 領収書用パスワード発行 ] で製品購入時の注文番号をご入力ください。 領収書の発行、印刷画面に進むためのパスワードをお送りいたします。 領収書用パスワード発行

メールでのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

メールによる回答は、営業時間内の対応となります。

お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

Phone_icon   03-6683-6260( 別途通話料がかかります )

Working hours   10:00~17:0012:00~13:00・土曜・日曜・祝日を除く )

対応言語:日本語

関連情報

メールでのお問い合わせ

下記のお問い合わせのボタンからメールにてお問い合わせください。

メールでの問い合わせ

ご回答は当社指定営業日とさせていただきます

電話サポート

Phone_icon   0570-006269( 別途通話料がかかります )

ナビダイヤル非対応のお電話をご利用の場合は 03-6745-0304



Working hours   9:30~18:00( 年中無休 )

対応言語:日本語

お客様へのお願い

お電話の前に

正確な情報をご提供させていただく為に、以下をご準備ください:
  • アクティベーションコード:20 桁の英数字(アクティベーションコードの記載場所
    または、ライセンス画面に表示 される 識別ID
  • カスペルスキー製品の情報:製品名と製品のバージョン
  • ご利用の端末情報:種類(デスクトップ、ラップトップ、モバイルなど)、メーカー、モデル、プロセッサ、RAMとメインメモリの容量、それに接続されている周辺デバイス
  • オペレーティングシステムの情報:種類とバージョン
    (例:Windows 10、macOS 10.14 など)
  • 製品の設定や表示されるエラーの詳細などをおうかがいします。お手元に問題が発生している端末をご用意ください。
  • 問題が発生する直前に、インストールまたは削除したアプリケーション情報

サポート担当者へお伝えする内容

  • サポート担当者がお客様の抱える問題を正確に理解するために、どのような操作をしたときに、どのような問題が起こるのか、エラーが表示される場合は表示されるエラーメッセージをできるだけ詳しくご説明ください。
  • お客様が問題解決のために事前に試された操作がございましたら、サポート担当者へご自分でためされたことの詳細をお伝えください。
  • 問題や不具合が発生しだしたタイミングに、何か思いあたることがございましたら、サポート担当者へお伝えください。

その他

  • お電話の前に よくあるお問い合わせ に解決方法が掲載されていないかをご確認ください。
  • お電話で解決できない問題や、解決方法の提供にお時間を要する場合がございます。また、お電話以外のサポート方法をご案内させていただく可能性もございます。予めご了承ください。

お電話がつながらない場合は

チャットサポート

受付時間: 365日 9:30~18:00

お問い合わせWebフォーム

受付時間:24時間 365日


お問い合わせWebフォームは、マイ カスペルスキーへログイン後にご利用いただけます
マイ カスペルスキーのご利用には、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要です

サポートページで検索
サポートセンターのご案内(個人向け製品)