お困りですか?
迅速に回答させて頂くため、いくつかの質問へ回答をお願いします。
お問い合わせ方法を選択してください:
メール経由
Временно недоступен
  • 受付時間:24 時間 365 日
  • 時間を気にせずにお問い合わせ可能です
チャット経由
ご利用いただけません
  • 受付時間:365 日 9:30 ~ 18:00
  • シンプルな問題を解決するのに便利です
電話経由
ご利用いただけません
  • 受付時間:365 日 9:30 ~ 18:00
  • 複雑な問題を解決するのに便利です
カスペルスキーインフォメーションセンターにて、ご購入前の製品に関するご相談をお受けしております。

以下の内容のお問い合わせに関しましては、カスペルスキー・オンラインショップ
カスタマーサポートへお問い合わせください。 
  • 「ご注文完了の知らせ」メールの中にアクティベーションコードの記載がない
  • 「ご注文完了の知らせ」メールの再送
  • カスペルスキー・オンラインショップでの購入方法
  • カスペルスキー・オンラインショップで利用可能な支払方法
  • 注文のキャンセル / 注文状況の確認
  • 領収書の発行に関する問題
  • こちらのページ をご参照ください。

    よくあるお問い合わせの解決方法と、お問い合わせ先の情報が記載されています。