メールクライアントの使用に関する注意事項(VPN セキュアコネクション)

 

カスペルスキー VPN セキュアコネクション

 
 
 

メールクライアントの使用に関する注意事項(VPN セキュアコネクション)

"Windows"へ戻る
更新日: 2020年12月14日 Article ID: 13528
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えると:

  • 1 日に利用可能な通信量の制限が無くなります。
  • 経由する VPN サーバの国・地域を自由に選択できるようになります。

 
 
 

一部のインターネットサービスプロバイダーは、VPN(仮想プライベートネットワーク)経由でのメールサーバーへの接続をブロックしたり、メールを受信するための接続設定の再構成を要求したりします。

VPN セキュアコネクション を使用した VPN 接続を オン に(通信の保護を オン に)した場合、Outlook などのメールクライアント経由でメールを送受信するときにエラーが発生する場合があります。VPN 経由でのメール受信の制限に関しては、インターネットサービスプロバイダーにご確認ください。

メールクライアント上でエラーが表示された場合は、一時的な解決策としてメールクライアントの使用中 VPN セキュアコネクション での VPN 接続を オフ にすることをお勧めします。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了