メールアプリケーションとの互換性(セキュアコネクション)

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

メールアプリケーションとの互換性(セキュアコネクション)

"Windows"へ戻る
更新日: 2019 10 03 Article ID: 13528
 
 
 
 

セキュアコネクション による通信の保護が オン の場合、Outlook 等のメールアプリケーションでエラーが発生する事があります。


有料版をご利用の場合:

  • 接続する 国・地域 を変更してください。解決しない場合、さらに別の 国・地域 を選択してみてください。
  • 解決しない場合、メールアプリケーションの使用中は、通信の保護を オフ にしてください。

無料版をご利用の場合:

  • 通信の保護を オフ にしてください(無料版では、接続する 国・地域 を変更できません)。


接続する 国・地域 を変更するには


手順 1

タスクバーの通知領域で セキュアコネクション のアイコンをクリックし、メイン画面を開きます。

アイコンが見つからない場合は、[ 隠れているインジケーターを表示します ] をクリックしてみてください。


Opening Kaspersky Secure Connection from the notification area icon



手順 2

赤印箇所をクリックします。


Image: the Kaspersky Secure Connection window



手順 3

接続する 国・地域 を選択します。


Image: the list of countries in Kaspersky Secure Connection 2.0

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了