SNS やメールアプリケーションとの互換性(セキュアコネクション for iOS)

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

SNS やメールアプリケーションとの互換性(セキュアコネクション for iOS)

"iOS"へ戻る
更新日: 2019 8 21 Article ID: 13953
 
 
 
 

カスペルスキー セキュアコネクションで通信が保護されている場合、SNS、Outlook などのアプリケーションで通信エラーやアプリケーションを開始できない問題が発生する場合があります。

このエラーを回避するには、接続している仮想サーバ(接続している [ 国・地域 ] )を変更してください。それでもエラーが出る場合は、リストからいくつかの [ 国・地域 ] を試してください。それでも解決しない場合、アプリケーションの使用中はカスペルスキー セキュアコネクションによる保護を無効にしてください。

仮想サーバ(接続する [ 国・地域 ] )の変更は、カスペルスキー セキュアコネクションの有料版のみで利用できます。無料版をご利用の場合は、カスペルスキー セキュアコネクションによる保護を無効にしてください。


仮想サーバ(接続する [ 国・地域 ] )を変更するには:


手順 1

仮想サーバーの [ 自動 ] をクリックします。


Image: the main window of Kaspersky Secure Connection for iOS



手順 2

リストから [ 国・地域 ] を選択します。


Image: selecting the country for secure connection


 

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了