カスペルスキーパスワードマネージャー for Mac でデータの同期が機能しない場合

更新日: 2023年12月26日 Article ID: 15463
 
 
 
 

以下の場合、カスペルスキーパスワードマネージャー for Mac のデータ同期が機能しない可能性があります:

  1. macOS デバイスには、複数のユーザーアカウントがあります。
  2. カスペルスキーパスワードマネージャー for Mac は、これらの macOS アカウントにインストールされ、同じ マイ カスペルスキー アカウントに接続されています。

この場合、最後に マイ カスペルスキー に接続したアプリケーションのデータのみが同期されます。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。