複数のユーザーアカウントが存在する Mac でデータが同期されない場合(パスワードマネージャー for Mac)

 

カスペルスキー パスワードマネージャー

 
 
 

複数のユーザーアカウントが存在する Mac でデータが同期されない場合(パスワードマネージャー for Mac)

"macOS"へ戻る
更新日: 2021年03月12日 Article ID: 15463
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。

保存できるデータの種別

 
 
 

macOS 上に複数のユーザーアカウントが存在し、各ユーザーアカウントに パスワードマネージャー for Mac がインストールされている場合、パスワードやその他のデータが同期されない可能性があります。

パスワードマネージャー for Mac が複数のユーザーアカウントにインストールされ、同じ マイ カスペルスキー のアカウント接続されている場合、最後に マイ カスペルスキー に接続された製品でのみデータの同期が行われます。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了