カスペルスキー for Mac が正しく動作しない場合の対処方法

更新日: 2024年5月16日 Article ID: 15824
 
 
 
 
本記事は、カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム を対象とします。
 
 
 
 

カスペルスキー for Mac が動作しない場合やエラーを返す場合:

  1. アプリケーションを 再起動 します。
  2. 解決しない場合は、Mac を再起動します。
  3. コンピューターを再起動しても解決しない場合は、カスペルスキー for Mac を 再インストール します。

再インストール後も解決しない場合は、トレースファイルを収集 し、テクニカルサポートに送信 してください。

アプリケーションのアクティブ化中に問題が発生した場合は、 以下のガイド を参照してください。

 
 
 
 

アプリケーションを再起動する方法

 
 
 
 

カスペルスキー for Mac を再インストールする方法

 
 
 
 

トレースファイルを収集する方法

 
 
 
 

アクティブ化で問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。