ロケーションを変更する

2023年12月5日

ID 140373

ロケーションを変更するには:

  1. カスペルスキー VPN セキュアコネクションを開きます。
  2. VPN]セクションを選択します。
  3. ロケーションを選択します。

    最も高速なサーバーのロケーションが自動的に選択されるようにするには、[最速サーバー]を選択します。

    動画配信サービスで地域のコンテンツを視聴するには、推奨されるロケーションを選択します。

特定のロケーションを使用したい場合は、そのロケーションをお気に入りに追加するとアクセスしやすくなります。

仮想ロケーションをお気に入りに追加するには:

  1. カスペルスキー VPN セキュアコネクションを開き、[VPN]を選択します。
  2. 検索機能を使用するか、ロケーションのリストをスクロールして、目的のロケーションを見つけます。
  3. ロケーションの横にあるハートマークをタップして、お気に入りに追加します。

    お気に入り]タブにお気に入りのロケーションが表示されます。

    お気に入りからロケーションを削除するには、ロケーションの横にあるハートマークをタップします。

無料版を使用している場合は、仮想ロケーションを選択できません。ロケーションは常に自動的に選択されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。