カスペルスキー VPN セキュアコネクションの無制限版の購入済みライセンスを使用する

2023年12月5日

ID 183847

これまでにカスペルスキー VPN セキュアコネクションの無制限版ライセンスを購入したことがある場合、新しい端末にカスペルスキー VPN セキュアコネクションをインストールするとき、または既存の端末に再インストールするときに購入済みライセンスを復元して使用することができます。

マイ カスペルスキーアカウントをお持ちの場合、ライセンスはマイ カスペルスキーアカウントに関連付けられています。ライセンスを復元する前に、マイ カスペルスキーアカウントにログインしてください。

マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでない場合、ライセンスはAppleのアカウントに関連付けられています。App Storeでライセンスを購入した場合、最後に購入したライセンスをApp Storeで復元できます。他のストアなど別の販売経路でライセンスを購入した場合、iOS端末でライセンスを復元するにはマイ カスペルスキーを使用する必要があります。

本製品の無制限版ライセンスを復元するには、次の操作を行います。

  1. カスペルスキー VPN セキュアコネクションを開きます。
  2. ライセンス画面の下部にある[購入済みライセンスを使用]をタップします。

    本製品はお客様がApp Storeで行った購入を確認します。購入が確認できた場合、本製品の無制限版が有効になります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。