Google、FacebookまたはAppleのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする

2023年12月5日

ID 233342

Google、FacebookまたはAppleのアカウントを使用して、マイ カスペルスキーにログインできる場合があります。

簡単ログインが利用できるかどうかは、地域によって異なります。ロシアの制限の詳細については、こちらの記事を参照してください(英語とロシア語のみ)。

初回ログイン

既存のGoogle、FacebookまたはAppleのアカウントで初めてログインする場合、次の操作を行います。

  1. マイ カスペルスキーにログインのセクションで、使用する認証方法をタップします。
  2. 地域と言語を選択します。選択内容に応じて、マイ カスペルスキーアカウントで利用可能なお支払い方法やアプリが変化します。
  3. カスペルスキーからのメール配信を希望する場合、[カスペルスキーからお届けする製品情報やお得なキャンペーン情報などのメール配信を希望する]をオンにします。この手順は任意です。
  4. 続行]をタップします。

マイ カスペルスキーにログインします。

2回目以降のログイン

Google、FacebookまたはAppleのアカウントですでにマイ カスペルスキーにログインしたことがある場合、該当するボタンをタップし、表示される手順に従って操作します。

マイ カスペルスキーにログインします。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。