定期購入の管理

2023年12月5日

ID 165615

定期購入は、指定された条件(有効期限、端末の台数など)に基づいて本製品を使用する権利を購入するものです。

定期購入の管理(購入、一時停止、再開など)は、サービスプロバイダーのアカウント(Apple アカウントなど)の設定画面やウェブサイトから行うことができます。App Storeの手順に従って操作します。

自動更新について

本製品の定期購入は、自動または手動で更新を行うことができます。自動更新の場合は、お客様が定期購入の解約を行わない限り、有効期間の終了時に自動的に更新されます。手動更新の場合は、有効期間の終了時にお客様ご自身で更新を行っていただく必要があります。

何らかの理由(クレジットカードの期限切れなど)で自動更新がオンでない場合、定期購入は自動的に更新されず、定期購入の有効期間が終了すると、本製品の一部の機能は制限されます。定期購入で引き続き本製品を使用するには、カスペルスキーのWebサイトから手動で定期購入を更新するか、サービスプロバイダーに問い合わせる必要があります。

カスペルスキー VPN セキュアコネクションの定期購入またはライセンスを購入しても、お客様がお持ちの他のライセンス(カスペルスキー VPN セキュアコネクションを含む)の定期購入は解約されません。課金の重複を避けるため、不要な定期購入が解約されていることをご確認ください。

定期購入の解約について

定期購入を解約する、または手動更新に切り替えるには、次の操作を行います。

  1. サービスプロバイダーの定期購入の管理画面を開きます。
  2. カスペルスキー製品(カスペルスキー インターネット セキュリティ for iOSを含む)の有効な定期購入があるかを確認します。

    不要な定期購入を解約または停止します。

自動更新を再開できるのは、定期購入を Google Play 経由で購入した場合のみです。定期購入を再開するには、 Google Play のヘルプの説明に従って操作してください。

1個のApple IDで申し込むことができるカスペルスキー VPN セキュアコネクションの定期購入は、1個までです。お持ちの定期購入を他のマイ カスペルスキーアカウントに切り替えるには、マイ カスペルスキーでカスタマーサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際には、問題の詳細を記載してください。

カスペルスキー VPN セキュアコネクションの有効な定期購入をお持ちの場合、カスペルスキー VPN セキュアコネクションの単独アプリでその定期購入を使用できます。

無制限版の購入時に割引料金が提示される場合があります。この割引は1回のみ提供され、指定期間にのみ適用されます。この期間が終了すると、選択した料金プランに応じて通常のライセンス料金が発生します。

カスペルスキー プラスおよびカスペルスキー プレミアムのライセンスを使用している場合、カスペルスキー VPNの機能を使用できます。カスペルスキー プラスの体験版でも、カスペルスキー VPNを利用できます。

ブロックされたライセンス

「ブロック」となっているサブスクリプションステータスは、カスペルスキーのエンジニアがライセンスのアクティベートをブロックして、不正使用を防止したことを意味します。新しいアクティベーションコードで本製品をアクティベートする必要があります。

新しいアクティベーション コードを取得するには、カスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。オンラインストアで新しいアクティベーションコードを購入することもできます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。